こんにちは。五番街MUです。

本日はお天気も良く、あたたかな土曜日でしたね。

明日の日曜日も予報は「晴れ」、昼間は20℃近くと暖かな一日となりそうです。

 

そこで、ワタクシはそんな陽気に誘われて、

明日休日出勤しようと考えています。

 

せっかくですから、室内に閉じこもっているのではなく、

テーブルとイスを店先において

テーブルでハンドドリップでコーヒーを提供する予定です。

 

ホットコーヒー。

また、陽気も良いからアイスコーヒーも用意しましょうね。

 

数は少ないですが、プリンとチョコチップスコーンも、コーヒーのお供にあると良いかもしれません。

 

大人の方には、グラスワインを。

ホットワインにも初めてですが試作してみようかなあ。。。

 

「屋外・アウトドア・お天道様の下・白昼・日差しを浴びながら・ぽかぽか・・・」

 

ああ、なんだか楽しそうな休日になりそうです。

 

もし、お散歩などで浜町商店街方面にいらっしゃったときには、お気軽に遊びに来てくださいませ。

 

(そんなのんびりの休日を予定していますので、シャッターは開けますが、店内での営業は行わない予定です。ご了承くださいませ。)

 

【MU休日勤務予定時間】

10時頃~寒くなりまで(予定)

 

14779111388243

先日の市場小まつりの様子です。このようなイメージです。