こんにちは。台風の中、子ども食堂こっこ開催いたしました。
54名の方に来ていただきました。

スタッフも私も、来てくれた子ども達やお母さん達とゆっくとお話しさせていただけました。

外は風雨が強い中、何だか少しゆっくり落ち着いた時間が過ごせた「ハロウィンパーティー」な

こっこでございました。

【お知らせ】

10月28日(土曜日)は臨時休業いたします。

地元船橋市立市場小学校「市場小祭り」に参加するためです。

息子2人とも、この市場小で大変お世話になりました。

そして、私も市場小おやじの会に参加させていただき、地元に友達もでき

子ども達とも楽しめる機会を教えていただいた大切な場所です。

市場小おやじの会OBとしまして、「喫茶五番街」ハンドドリップコーヒーを

提供してまいります。

待っててね、市場小っこ。

おじさんが「苦ーいコーヒーを飲ませてあげるからね」

 

【お知らせ②】

10月29日(日)「商業祭」に出店します。

船橋駅北口の天沼弁天公園で10時~15時で行われます。

五番街も出店させていただくことになりましたので、皆さま

遊びに来てくださいませ。

なんと浜町商店街代表だそうです。大変恐縮しております、そして緊張しておりますが、

いつも通りのんびりと楽しみたいと思います。

あきない連合隊による「商業祭」が初開催、市制80周年と商工会議所創立70周年に合わせて